メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

来ちゃダメ。 

2021年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のうち晴れ、で午後から曇り。
風が強い。

知事が
神奈川へ来ちゃダメ、と言っている。

まあ、無理だなあ。

東京に隣接する神奈川には
鎌倉、湘南、箱根、三崎、中華街、などの
観光地があるからねえ。
海なし県の甲斐じゃあ葡萄しかないもん、
来いといったって誰も行かないわさ。
そりゃあ感染者が少ないのも当然。

今年の黄金週間は
全国各地の観光地は大変だ。

それもこれも
政府がワクチンの国内開発を怠り、
海外のワクチン手配も後手後手でこんなになった。

出かけるな、酒は出すな、じゃあ
やってられないよ、という声が多くて
当たり前田のクラッカーだぜ。

東京五輪は強行するようだが
海外参加がどうなるかだな。

今晩は
コンビニ特製のラザニアだあ、
甲斐じゃあ食えないだろうな、ヒヒヒ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぐでたまさん

根無草さん

ミーハーというより
楽天的なのかな。

長生きする秘訣かもよ。

2021/04/29 19:43:58

ミーハーと言われると

ぐでたまさん

少し抵抗がありますねぇ〜。
流行にはあまり関心ないし、私は私の道を行くって
あまり人の目も気になりませんし、ラザニアぐらいは
自分で作りますし(笑)
コロナにもあまり動じてませんし(笑)
まあ世の中 なるようにしか成りませんもんね。
一喜一憂しないで 今からは楽しいことばかり探していきましょうね。

2021/04/29 18:27:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ