メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日だけど爽やかな風が吹き気持ちの良い日 

2021年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムもないので午前中はゆっくり過ごしました。

お昼ご飯済ませてから歩きました。











今日はジムは休みです。

午前中はゆっくり過ごしました。

お昼ご飯済ませてから歩きました。

郵便局に行きました。

500円が貯まり郵貯をしました。

そこから山沿いを建ち並ぶ住宅街

山を背に邸宅が建っています。

この地域比較的新しい住宅街

道路も企画にあわせてあります。

今日の私足首が吊るような感じで歩きづらい

若葉やハナミズキなど見ながらスローペースで歩きました。

公園では藤が咲いていました。
ペンチでお茶を飲んだりチョコレートで休憩と日光浴
のんびりしてきました。


この地域で守られている地蔵さんがあります。
開発の時出てきた灯籠が欠けている状態であります。

お地蔵さまが街角を見守っていました。 
コロナ対策協力しなければと思います。
人との接触を避けるのは自然の中など
健康を自分でまもれます。

公園では藤の花が見れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無理せずに

気ままなライオンさん

足首大丈夫ですか。
違和感を感じたら、無理しないでくださいね。

2021/04/22 23:06:55

PR

上部へ