メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

感染拡大警報 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降り夕方から肌寒さになってきました。

午前中は病院のリハビリに行きました。

雨がかなり激しく降っていましたがリハビリを受け楽になりました。

買い物して家に帰りました。
電話がかかってきました。

絵の教室からの連絡でした。

奈良県の感染拡大で教室は来月も休みの連絡でした。

生駒も感染増えてきています。

ジムは今のところ営業していますが〜

若い人が多いですが〜〜〜

無症状 よくわからないので調べました。

菌はもっているが症状がでない
家族や 人の接触で感染させてしまう

怖いですね
若い人は元気です
少々体調が悪くても平気ですね

20代くらいの人見ると嫌な気持ちになります。

そういう人たちがもっと自分に感染対策してほしい

最近は駅など若者で溢れています


ワクチン足りなく当てにはなりません

今日の夕方の空
不気味な空模様です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ