山のダイアリー

まだまだ・・・ 

2021年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

4月も半ばを過ぎたというのに・・・
山の夜はまだまだストーブに手をかざす毎日

2日に1度は「霜注意報」が出る^^;

そんな今日は朝から曇り空で
いつ雨粒が落ちてきてもおかしくない天気
散歩中も時々パラパラと落ちてくる

そんな中でいつものおぢさんとすれ違い
道端には今年2個目のサンダルが落ちていた^^♪

でも今年はまだサンダルだけで
子ぎつねたちの姿は見ていない

何はともあれ明日は土曜日^^♪
昔、娘たちが小さい頃よく歌っていたのを思い出す

『今日はなっにしてあっそぼっかなあ〜^^♪』



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

柊子さんのところもストーブですか^^;
けっこう寒いのですね・・・

今日は土曜日なのでホームセンターに行って♪
マニアックな細かいものを探していました

午後は外でストーブにあたりながら
ほとんどヤスリ掛けをしていました^^;

2021/04/17 18:53:02

何して遊びますか?

柊 子さん

サンダル、色違いでも右と左が揃ったら履けますね!
こちらもストーブつけてます。

いつまでも寒いですね。

ユパさんは土曜日の楽しみで
雨も寒さも吹き飛んでしまうくらいでしょう。

2021/04/16 22:48:57

みう20さん

ユパさん

今年はまだ2つ目ですけど・・・
これからきっと増えていくんだと思いますよ^^!

本当の子狐たちも可愛いですよ♪

2021/04/16 21:18:05

こぎつね

みう20さん

サンダルはまだ綺麗ですね
もっと噛みちぎったりするのかと思いました

こぎつねに会うことありますか?
夏目友人帳の子狐は可愛いですが
本物はどんなでしょう^^

2021/04/16 20:53:19

PR







上部へ