メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

恥ずかしながら。。。今日はエスプレッソの日 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コーヒーが飲めるようになったきっかけ こんばんは^^今日も飲んだくれ^^;早いね。。 コーヒー記憶では、就職してからかな??^^;22歳以降。。。^^; 缶コーヒーも飲まなかったかも。 就職して、コーヒー職場で作るとき。。この紙使わないで。。^^; こんなの飲めるの??って粉入ったままのコーヒー出したことが^^; めっちゃ怒られた^^;それから飲み始めたかな??作り方覚えるため^^;  今や豆から作るコーヒーメーカー買ったり^^; 欠かせなくなった^^;   ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickUNIQLOポケッタブルUVカットパーカ(ガラ)1,990円STYLE DELIリネンノーカラージャケット6,800円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ