メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

はま寿司^^ 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日は休み〜昨日は仕事^^; 今日は散歩がてらはま寿司へ^^場外市場のそばにあるんだけど先日火事になった店重機やダンプで燃えたもの搬出してたなあ。。はやく復活してほしいなあ。。 行きたかったああ^^留萌にはなかった回転ずし^^;だからお寿司屋さんにたまに行ってた。 俺の味覚感覚変かもしれないけどはま寿司のほうが美味しいような^^; 大トロ〜サーモン〜えんがわ〜かにみそ〜しめさば〜玉子^^;あと何皿か食べたけど。。。忘れた。。。^^;認知か???^^; 〆はいつも玉子^^;子供時代からの名残かなああ。。子供時代、玉子しか食べれなかったから^^; ぶり、うに食べるの忘れた〜>< my PickUNIQLOポケッタブルUVカットパーカ(ガラ)2,990円STYLE DELIリネンノーカラージャケット6,800円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ