メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

肌寒い夕方 

2021年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

当地のワクチン足りなく85歳迄の人で
締め切りでした。

又案内があるとのこと
無料のクーポン券大事に保管するようにでした。

コロナどんどん増えてくる
若い人働き手ですかね〜
学生ら人との接触の多い

私は人とあまり接触はない
ジムに行っても必要以外は喋らない
私の背骨は曲がっている

猫背ではない
見た目の後ろ姿まっすぐです。

肩もまっすぐですが歩く時ストックついている右肩が下がりぎみ

お金をかけてリハビリしたら少しは改善するかもとおもいますが〜〜〜


今日のジムはオイズとヨガに入りました。

ジムの人が体温計ります。
終わればさっさと帰ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気を付けてくださいね

気ままなライオンさん

第4波と言っていますので、もうしばらくふえるのでしょうか
でも、ワクチン接種もはじまりましたので、第3波までは
いかないことを期待したいです。(=_=)

2021/04/14 21:46:40

PR

上部へ