メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね (^▽^)/ 

2021年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はTwitterも覗く時間があまり無かったが、夜にちょっと覗いたらJ1リーグ第9節の、ベストイレブンに石原選手と平岡選手が選ばれていて嬉しかったです  クバちゃんも頑張っていたが、難しいシュートなかったからね  次節は今日でなく土曜日だから、お二人とも大丈夫だよねぇ(練習でケガしないでね)・・ 石原選手は昨季より今季は、断然良いですがもっともっと頑張って欲しいです  奧埜君がJ1出場200試合表彰とあったが、特別指定選手で岩沼であったサテライトの試合から応援していたから、ソロソロ帰って来て欲しいって思っています  今季帰るかなぁと思ったら、早々に契約更新を済ませてガッカリでした  待っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ