メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

松山英樹プロ、マスターズ優勝おめでとうございます?? 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは! 今朝は早よから、米男子ゴルフ海外メージャーのマスターズを ガン見しておりました、浪江町からショコ姐です?  この、歴史的瞬間は見逃すまいと、 昨夜から「絶対見る!」と心に誓っておりました。 とにかく、、、。 ハラハラドキドキでしたねー 5打リードしていたのが、後半池ポチャがあったりと、冷や汗ものでした。 ただ、あの15番ホールは、攻めていた故の結果だそうで。 一流のプロの世界は、苦しくても守りに入っちゃダメなんだと なんだか考えさせられました。 兎にも角にも、1打差で優勝です日本人初??アジア初??です。 「松山英樹選手、おめでとうございます」 今日は、日本のゴルフファンはじめ普段ゴルフしない方々も、 嬉しい感情で過ごせる日となったのではないでしょうか?? スポーツ観戦が趣味の私。 頑張っている人を応援するって光の感情が湧き起こります  さて、4月の頭に 私は、久しぶりに東京渋谷にて、某企業様の新入社員さん達の ビジネスマナー研修でしたこの度は、売れっ子研修講師から素晴らしい機会をいただきました フレッシュな社会人1年生へ全力での抗議でした少しでもお役に立てていれば光栄です!嬉しい感想もたくさん頂戴しました^ ^! 久しぶりに、本業で覚醒しました? 今後も機会がありましたら、 研修もどんどん受けていきたいと思います。やはり研修は、リアルが良いですね??  ではでは、嬉しい気持ちで バイバイ!  松山プロおめでとうにゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ