桜のブログ

オンラインでコンサート♪ 

2021年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

オンラインでコンサートをします!

クリック一つで入れる zoom

ヨーデルやアルプスの音楽に背景を入れ込んで,旅行に行ったようです。



zoomやったことなくても 説明させて頂きます(*^-^*)簡単です

皆様良かったらお越し下さいね!

https://netgekijou.amebaownd.com/posts/16393230

おうちで海外旅行気分♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

さくら さん

メッセージ有難う御座います! 楽しいですよー(^^)/
是非良かったらお越し下さいね 

zoom入り方などもし初めてでも一緒に練習をさせて頂きます(*^-^*)

そうですね オンラインの方が良い場合も、背景などは 夢があると思います。

2021/04/14 21:57:50

楽しそうですね

気ままなライオンさん

直接では無いにしても、音楽はこういう形で
できるので、楽しむ方法は残ってますね。(^O^)

2021/04/14 21:44:34

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ