メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

赤菓 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



赤ちゃん用の菓子をブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


駄菓子ばっかり食べていると、ちょっと胸やけギミ。
お菓子をやめればいいのだけど、
それは。。。無理…(;^ω^)
で、
▼添加物が少ない(であろうと思う)赤ちゃん菓子を買ってみた。

▲野菜ハイハイン(鉄分配合)←ハッピーターンの味の無いような感じ
野菜ボーロ(カボチャ・ホウレン草味のボーロ)
やさいパンとミルクパン←昔あった(今もあるのかなぁ)サンリツパンみたいなもの


味がうすいのですが、慣れれば大丈夫、
それなりに美味しくいただきました。
また違うベビー菓子を買ってみようと思います。


       話が とびます とびます      


▼3月31日 宅配クック1・2・3 ボリューム食 夕食弁当。

▲豚肉の黒酢あん  いんげんのベーコン炒め  ゆず入り芋きんとん
あみ佃煮  チンゲン菜と人参のお浸し  内容量:203g


ゆず入り芋きんとんが美味しかった。
けどね、絞り袋から「ぐにゅっ」と
絞ったままのカタチで盛り付けてあるのは、ちょっといただけない。
おもわずハシを出す手が、ひっこんだ・・・(・∀・i)タラー・・・


本日も読んでいただいて 2021年4月1日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ