メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

3/31 東京の空にスマイル^ ^ 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます?一昨日から息子と東京の自宅へ帰っています、代官山からショコ姐です^ ^!昨日の12:41に、渋谷上空にニコちゃんマークが描かれますよ!という、素敵な情報が同期のグループに周知されました??直前でその内容を確認した私は部屋を飛び出し渋谷の空が見えそうなところまでダッシュ?かすかに飛行機の音。スタスタ歩いていると、前方に空を見上げる人がいます。私も空を見上げるあった〜違う角度から@代官山 渋谷上空同期からも送られてきました。こちらは、東京タワー上空こちらは新宿から荻窪上空こちらは、調布上空こちらは、渋谷上空です。みんな、それぞれの空の下頑張っているんだな〜!とやや感傷的になった瞬間でもありました。同期から届いた貴重なお知らせは、こちらです!素晴らしい企画ですね大空を見上げよう??そう!ちまちましないで、下を向かず??上を向いて??政府の洗脳なんかに負けずに(笑)人生を謳歌しましょうねではでは〜バイバイ??ニコちゃんマークを描いてくれた素敵なパイロットは、こちらのお方です室屋義秀 | YOSHIHIDE MUROYA OFFICIALアジア初のレッドブルエアレース・パイロット、室屋義秀の公式ホームページyoshi-muroya.jpおまけ私の撮影した動画も、、。^ ^by-bye again!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ