メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

春爛漫。ストレスは専業主婦にも。 

2021年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

専業主婦の友達が、「どっか行こ」と、言ってくれたので、お花見に出掛けました。 昨日の雨が嘘のよう。桜は、満開で春爛漫。 保育園のお友達もお花見です。   保育園の小さいお友達は、乳母車の中から桜にご挨拶。 ちょうど一駅歩いて、奈良に行けば、もうココしかないというぐらい通っている中華ランチです。(税込み980円)友達に職場の愚痴なんかを聞いて貰います。コロナ禍もありストレスが溜まります。友達は、二人の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ