メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お馬さん、またまた・・・ 

2021年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は「みぞれ」 気温はマイナス1℃〜プラス4℃で、現在はプラス1℃です。
今日は荒天予報だったので、春の吹雪を予想していましたが、なんと湿った雪から雨予報の荒天でした。
それでも昨日頑張って週イチのお使いに行って正解だったかもです。
?
さて・・・
昨日は予定通り午後から葉書を投函してひと段落しました。
そんな事で、お馬さん・フラワーカップに何時もの様に3000円投資しましたが、なんとまたパーフェクト!
中当たりと言う感じで純利益5000円くらい(≧◇≦) どうしたんでしょうね・・・
そして毎週末・的中馬券を投稿しても皆さん「うんざり気味」と思うので自重しました(≧◇≦)
?
昨日の夕食は・・・
生カツオのお刺身、ニンニクでと言う方もいらっしゃるかもですが、satochinは叩きも生も、生姜です
   
そしてメインは麻婆豆腐、これがまた豆板醤が効きすぎて匂いから辛そうでしたが、食べても凄かったです  
いいちこロックから水割りに変更して楽しみました(辛かったけど美味しかったです・・・)
?
今日は・・・
お馬さん、6桁配当にトライすべく最終検討をがっちりがんばります
投資は何時もの3倍強の10000円・・・なんとも小銭持ちのsatochinですね・・・(≧◇≦)・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ