メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

来年、免許返納します。ヘルメット忘れてました。 

2021年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣さんと、ラジオ体操の帰り、「今日は、何処かに行くの?」と、聞かれ、「車の点検に行きます。車も後何年乗れるか分からないけど」と、言うと来年、80歳になる、お隣さんは今もミニバイクに乗ってお買い物等に行っておられます。来年の免許更新はしないで、返納するつもりだと言います。この前も、お買い物してバイクで帰って来たのだけど、帰ってナンカ頭が軽いと思ったら、ヘルメットを被らず運転していたと。結構、交通量の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ