メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

娘が帰り夜になると寂しがる1ワンコ‥♪ 

2021年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

今日は風も無くあたたかく気持ちの良い日だった。

先日娘が帰って来た時に久しぶりの娘の姿に2ワンコ達は大喜びだった。特に1ワンコ(メスワンコ)は娘はよく家に居る時から自分の部屋に連れていき遊んでいた。もう1ワンコ(オスワンコ)は娘の部屋に居ると○っしっこをしてしまうので可哀想だけど‥出入り禁止にされた(^^;今回も娘はメスワンコを連れ去り部屋で過ごしていた。

可哀想な1ワンコは私と居る。大体リビングに居る時は慣れているので粗相はしないが‥オスの習性なのか慣れない場所にはしてしまう。

メスワンコは‥私が選ばれたという感じで満足そう笑そのメスワンコは娘が大好きで居なくなった事に気づき帰ったその夜は‥なかなかゲージに入らずうろうろして落ち着かない。探しているのか‥寂しいのか。

昨日の夜の寝る時間になるとやはりゲージに入らない。可愛いがられる分寂しい気持ちも強いのかもしれない‥もう1ワンコは丸まってグッスリ寝ている。どっちが良いのか分からないが‥どちらも可愛い。

私も娘が帰ってしまい寂しい気持ちがあるがワンコも同じなんだね。今日の夜は‥どうかなぁ。娘ロスは少しづつ無くなるからね。と‥自分に言い聞かせているみたいだった‥笑(^^;

画像は1ワンコだけで写っているのはメスワンコでもう1枚のぼっ〜としているのはオスワンコです。どちらもカット前でボサボサです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ