メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

リニューアルの日 

2021年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この間はハイキングサークルから退会して、昨日は相棒のパットさんと最後のハイキングを終え、私は今日からフリーランスの身です。まあ言い換えれば孤立状態になったのですが、、。笑

地元には知り合いはいますが、友達と言える人はいません。昔からのお友達は2、3人遠くにいて、時々の電話やメールで繋がってはいますが、私のくらい付き合いの少ない人はそういないかもです。

あ〜、でもナビ友さんとのお付き合いは、もう2年以上も続いていますね。自分でもビックリですが、それは多分SNSの縛られないところが合っているのかも知れません。

今日は自分のリニューアルの日にして、まず洗濯をしてきました。(コインランドリーなので) 笑

これからはハイキングもボランティアも気の向くまま、そのうち人恋しくなるかどうか自分の気持ちを観察するつもりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

めのうさん

ご家族を始め、お友達やご近所のお付き合いがたくさんあっていいですね。

楽しく暮らすことが出来る源ですね。

2021/03/19 08:05:52

家族

喜美さん

私は兄弟も多く親の仕事柄 出入りする方が多く
誰とも仲良くなり賑やかが好きです此処でも一人の生活ですけれど階段の上ですから友達がごみ出してくださいますし リハビリに通う頃も皆さんが集まつて話したり今も電話かかるくらい
兄弟も仲良しです

2021/03/19 07:57:11

PR

上部へ