メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

面倒な人・・・? 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は曇り、気温は1℃〜4℃予報で現在は2℃です。
昨日は午後から久々に雪が降って、まだまだ油断出来ない北の街です・・・
?
さて・・・
昨日はマンション決議書を提出して、その足で奥さんをジムに送りました(satochinは午後から・・・)
マンションフロントマンと言うのは管理員さんでは無くて、管理会社の担当営業マンの事を言います。
一人で幾つかのマンションを担当しているせいか、事務処理でいっぱいいっぱいと言う感じで・・・
決議書などの作成書は何を伝えたいのか理解できない内容が多くなっています。
?
エクセル・ワードはもとより・・・
パワーポイントも使える能力はあると思うのですが、なにかちょっと違うんじゃないと言う事が
多いですね。
あっ、satochinは、けしてクレーマーではないですからね(≧◇≦)
マンションも高齢化になっていますから、もう少しわかりやすい表現の方がと思うだけです。
?
そんな事で・・・
年に何枚か意見書・要望書などを出しますが、一切返信はないですね。
もはやsaatochinは「面倒な人」くらいの認識しかないのかもしれません・・・
一応、居住者なんですけどねぇ〜
?
今日こそ・・・
葉書印刷をしなければ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ