メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

自治会の班長 

2021年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今年度もあと残すところ2週間。

今年度は自治会の班長でした。
順番制だから辞退はできない…
まあ仕事といえば
ちょっと前からずいぶんスリム化したので
班会費集めて上部自治会に上納すること。
市報、県報の配布。
自治会から降りてくる回覧板を送ること。
班会計。

班会議は年1回ということだが、班の会計決算簿を配布することでなくしても良いことになったので
かなり楽になった。

今日は午後から銀行に行って
班の口座の記帳済ませ帰って会計決算簿作成。
班会議中止のお知らせと決算簿を回覧板で回した。
後決算簿は個別に配布も終えた。

あとは次年度の班長さんに引き継ぐだけ。
やった〜(^_-)-☆

4月からは
お出かけ自由だ〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

らごさん

onさん

ホントに気を使いますね。

やっと終わって
ホッとしています。

2021/03/18 11:42:14

お疲れさまでした。

らごさん

社会生活をしている以上
ご近所さんとのお付き合いは必要ですね。

2021/03/18 10:01:30

PR







上部へ