メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

早咲きの 桜も愉し 6千歩 小松川千本桜公園へ 

2021年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



靖国神社のソメイヨシノが開花 ならば こちらの桜は?
全国のソメイヨシノ 江戸時代からの改良品種 その遺伝子は一緒
条件さえ同一ならば 同じ日に咲く そういわれているが・・(笑)
?



?
なんとなく確かめたい 途中のハナモモ街路樹は終わりかけだ
千本の桜がある 言うこと聞かない桜だってあるんかな?
あはは 遺伝子は同じ 5輪ほど咲いている桜が一本あったよ
?



?
河津桜は既に散った ケイオウ桜と言う品種がひときわ目を引く
ヨウコウサクラはピンク系 来週には ここは桜の楽園となる
往復6千歩 私には良いウォーキングコースがいっぱい
?









?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ