メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

大切な心の栄養。さーちゃんのバッグ作ってしまいました。 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

銀行に出掛けようとしたら、ラジオ体操のお仲間の方も郵便局まで行かれると、一緒に歩きました。「郵便局に貯金ですか?」と、お聞きすると、「振り込みに」と、この方、前にも書きましたが、島津亜矢さんの追っかけをされていて、今度山形まで行かれると…その費用。お幾つやろう?70代後半かな?白髪やから80代にも見えます。お一人で最寄り駅まで行き、ビジネスホテルに泊まり、会場では常連さんとご飯食べて、島津亜矢さんのス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ