メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ウォークか 洗濯するか 晴れた日は  選択は?(笑) 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私はズボラ 掃除 洗濯 料理以下 エトセトラ エトセトラ まるでダメ
ズボラでも 何とか生きている 健康な身体は保持 洗濯なんか明日があるさ
食べることはレトルト以下何とかなる 掃除は歩くところ 寝るところはある
?
洗濯は・・こいつは困る 20年以上の古い洗濯機はある
着る物すべて 買えば洗濯は不要 だがお金もない裸の王様だ 
美女のホームヘルパーも雇えない 掃除も料理も洗濯も・・良いなぁ
?
で・・・洗いものは一応洗濯機に放り込む・・だけ
これがいっぱいになると 仕方なくなく 洗濯に取り掛かる
タオルなんて どこかの施設かと思うくらい並び干す
?
靴下は いっぱいあるから どれとどれが合っているのか パズルの如し
天気予報では今日は雨模様 ウォーキングは諦めて 一仕事終わればテレビ
2年前以上に録画した『ジャイアンツ』人種問題も描くアメリカ映画だ
?





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ