メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

最近の花 報告 

2011年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
久し振りに皇居の東御苑へ行きました。
素敵なヒマワリ畑がありましたので近づき掲示板を読みましたら経緯が表示されていました。
咲いている姿が何となくリズムをとっているように思えて・・・

ヤブミョウガの花も東御苑の至る所で咲いていました。

彼岸花 散歩道で
まだ暑い日が続いていますがお彼岸も近くなり昨年と同じ道端に黄色と紅色の花が咲いていました。


酔芙蓉の花
本当にお酒を呑んだ後の姿の様・・朝から夕までの色変わりを初めて見た時はビックリしました。
いつもは何気なく歩いている道ですが気がつかない事が応々ありますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ