メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

来週はいろいろ目白押し・・・ 

2021年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー7℃〜ー1℃予報で、現在はー5℃です。
昨日より気持ち温かいですが、またまた耳タコの真冬日なんですね(^_^.) もういい加減にしてと言う感じ
それでも明日からは気温が上がってくるとか、もう真冬日はいいかなぁ〜
?
さて・・・
いよいよ同好会関連は全て終了して、あとは人数が確定次第、葉書印刷をするだけになりました。
タックシールも昨日完成しましたよぉ〜(*^^)v
?
明日は・・・
定期の内科受診です。コロナワクチンどんな動きになるのでしょうね。
そして火曜日は運転免許の書き換えに行ってきます。
?
奥さんお楽しみのジムは・・・
(水)(金)と組みました。
そしてが多いですが土曜日はsatochin68回目の誕生日で、ブログ開設15年目となります。
?
金曜日はお弁当日で・・
カルビ弁当にしましたが、なんと写真を撮らずに食べてしまったのでした
焼肉屋さんの臨時休業、結構引きずっていますね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ