メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

桜の選定@なみえ 

2021年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜リリーがゴロゴロ言ってて癒されてます浪江町からショコ姐です^ ^。普段ツンツンしてるので甘えてくると更にかわいい?さて、先日の日曜日、同級生から桜の剪定?をしているから来て??と電話がありました。私の高校時代の吹奏楽部で一緒だった先輩も参加しているから会いに来いと(笑)そして、行ってみると。思いの外、本格的でした、、。?こちらは、私の幼稚園からの同級生です。むっちゃ活動的な熱い女性〜。この寒い中お疲れ様ですこの日は10名での活動でした。桜をこよなく愛す会長さんは、笑顔??「いっぱい広めてね〜」と仰ってました。きっと今年も綺麗な桜が咲きますねみなさんの活動に感謝です??桜の剪定済みの枝をお土産に頂きました。「花瓶に生けて桜を咲かせたまえ〜??」との事ですがんばろ、、。久しぶりに先輩とも再会し、記念撮影〜。今年は、みんなでお花見しましょうなみえ桜の会はボランティアです。今後は、震災時にお世話になった二本松の桜を剪定しに行く予定だそうです^ ^。今年の桜?の季節が更に楽しみになりました??みなさんもお花見楽しみましょう?コロナでお花見規制なんてやめてくれ〜?ではでは〜!バイバイ正しい知識を持ちましょうね〜!567勉強会(2021/2/27 東京)目次あり2021/2/27 東京での勉強会です時間をクリックするとそこから見る事ができます。画面の上端が切れていてすいません。0:00はじまり4:26@インフルエンザで毎年日本で1000万人の患者が出て、1万人が亡くなる。子供も50人程亡くなる11:45A毎年日本で130万人、1日3700人程が様々な理由で 亡くなられて...youtu.be

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ