メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

新型コロナウイルス感染症対応従事者等慰労金頂きました。 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤すると、『新型コロナウイルス感染症対応従事者等慰労金』が、18日に振り込まれたと教えて貰いました。私は、銀行に行ってないので知らなくて、随分前に申請したのだけど、やっといただけたようです。嬉しいです。何に使おうかと、思ったけど、さーちゃんの入学祝を送らないといけないから、それに使わせて頂きます。有り難いことです。秘密のトマト君から、美味しそうな八朔を頂きました。この前のバレンタインチョコの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ