メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「そこへ行くな」 

2011年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

         

 作品の紹介
夫婦同然に暮らしてきた男の秘密を知らせる一本の電話(『遊園地』)。バスの事故で死んだ母はどこへ行こうとしていたのか(『ガラスの学校』)。中学の同窓生達が集まったあの部屋の、一夜(『ベルモンドハイツ401』)。「追っかけ」にあけくれた大学生活、彼女の就職は決まらない(『サークル』)。引っ越し先の古い団地には、老人ばかりが住んでいた(『団地』)。貸しグラウンドの女事務員が、なぜ俺の部屋を訪ねて来るのか(『野球場』)。母の入院先に、嫌われ者の同級生も入院してきた(『病院』)。行くつもりはなかった。行きたくもなかった「場所」へ―全七編収録。「Google ブック検索」より

 それ以上は・・・
でも、もうちょっとじゃない!その先が知りたいのよ。その先が・・・んんんっもぉーって感じ。

遊園地・・・えーーーっ!

ガラスの学校・・・あぁーーー!

ベルモンドハイツ401・・・はぁ!?

サークル・・・んーーー!

団地・・・あー、わかる。ブログはね〜・・・! 私吸い取るほう♪

野球場・・・なに?

病院・・・これは、私お母さんですから、身につまされるような・・・
これがいちばん良かった。

 訳のわからないことを書いておりますが、 備忘録  です。 

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ