メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

まあまあ眠れて___また手芸道楽始めたい 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜の睡眠5.9時間。内深い眠りは24分。血中酸素97%。食欲普通に回復。納豆は卵や海苔などと普通にご飯でいただく。お昼は焼きバナナとパンにスープ。

ここまで回復したら、雑用の山を何とかしなくっちゃ、と思ったのですが・・・・・


家計簿の記載にとんでもない計算違いがあって、(体調悪いと、信じ難いミスをしますね)まごついたらそれだけでくたびれて、他の事務よりラジオの準備がしたくなりました。
ラジオの仕事なら疲れませんから。これから物語を選びます。

これを始めると時間を忘れる。夕飯先に考えておかないと遅くなりそう。

6年前は、こんなのをチクチク縫っていました。また色々作りたいです。蓑虫ちゃん。帽子の色を茶色くしてまた作りましょう。当時 koro さんに教わった型紙どこへやったかな?


薬局に処方箋出す期限は明日。塗り薬一つ、明日息子が来てくれるので、取って来てもらいます。息子をあてにして、散らかし放題。昨日の祭日はヘルパーさんお休みだったからね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ