メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

仰天ニュースに出ていたダイエットイケメンが逮捕 

2021年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キャラが確率されていて、一度見たら忘れられない25歳の男が女子高生にわいせつ行為をしたとして逮捕された。とても美形な男性で芸能人のようにも見えてしまう。その男は東京都板橋区に住む東洋大学4年生の糸洲朝貴(いとすともたか)(25)。大学のミスターコンテストで準グランプリにも選ばれたこともある。テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」にも出演していた。彼はツイッターでこんな名言も発している。「僕は40キロの減量に成功し ミスターコンに出場させていただき 人生が360度変わりました!ダイエットは最高の整形です!」女装した写真をインスタグラムにもあげているが、これがまたけっこう似合っている。高校時代の知人は、彼をこう語る。「高校の時はあまりモテてなかったんじゃないですかね。女好きってイメージはあるんですけど、そんな犯罪を犯すような人ではないと思っていました。ただ、ミスター(コンテスト)とかやっている時ぐらいから少しチャラいなというイメージはありました」。糸洲容疑者は自身のSNSを通じて被害者の女子高生と知り合ったという。自宅アパートでわいせつな行為をした疑いが持たれている。女子高生が通う学校から相談があり、県警が捜査していた。相手が18歳未満だと知っていたと言い「間違いありません」と容疑を認めている。今日のニュースで「どうしても有名になりたいので皆さんの力をぜひ貸してください」と、糸洲が語る動画が紹介されていた。皆さんの力というより、事件を起こして警察と報道のおかげで有名になってしまったという・・・・一番、本人が避けたかったであろうルートで有名になったのだから、皮肉なものである。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ