メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

事務所部屋にパキラ^ ^いらっしゃ〜い! 

2021年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は、安全協議会へ参加したりみなさんの現場を回って〆の勤務表を受領して参りました浪江町からショコ姐です!1月は全体的にちょいとお休み多かったですね来月は、体調管理よろしくです。午前中は、補助金報告書の大詰めで久しぶりに集中しました。まだ終わりません、追い込みGo最近、私の仕事部屋に(←煩がられて隔離)気をアップする目的で小さい観葉植物を置くことにしました。 パキラさんです毎日霧吹きでお水を吹き掛けていまーす??緑があると落ち着きますね〜。運気アップも期待しちゃお今日も夕飯作りは免除でした〜^ ^。明日はどうなるかなぁ〜。お当番だったら、また紹介しますねではでは〜バイバイ昨夜のリリーさんの寝姿です。ヨガマット上でストレッチ風〜?トランプ最強の人生戦略Amazon(アマゾン)1,200円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ