メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

アサリの言い分 

2011年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日もいつもとかわらぬ穏やかな瀬戸内の海である。のどかなこの海の下で、一体、何が起きているのか・・・・・・・・。(写真はいつも釣りに出る瀬戸内海) 毎年、年に何回か、漁師が私を釣りに誘ってくれる。3人乗りの小さな船で瀬戸内海に繰り出す。瀬戸内の小魚やアジ、イシダイなどが釣れる。岸に仕掛けた籠でタコが捕れる。漁師は潮の干満や天候、水温、魚の回遊情報などから、釣れそうな日を狙って誘ってくれる。だから素人の私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ