メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! 

2021年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 清原映像に「山口組ナンバー3逮捕」の字幕 フジ・ニュース番組の誤用に「酷すぎやろ」の声報道番組「みんなのニュース」(フジテレビ系)で、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)の映像が誤って流れるシーンがあった。映像は、日本最大の指定暴力団「六代目山口組」の最高幹部逮捕を伝えるニュースで使われた。「清原容疑者が今回逮捕された幹部なのか?」「幹部の逮捕と、清原容疑者の事件とに関係があるのか?」と視聴者が誤…www.j-cast.comこういうのは。。。。まずい 当人は過去の過ちをつくなったんですから。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ