メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ぶりと牡蠣 贅沢気分 ひとり鍋 

2021年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大相撲 コロナ感染で 幕内以下数十名が休場する異様な場所
いつ また感染者が出るか分からないと言われた当初 綱渡り場所とも
横綱不在は慣れている もう要らない(笑) 中日まで無事に過ぎた
?
大栄翔が無傷で8連勝 素晴らしい! この活躍が場所を盛り上げる
何とか思いながら毎日 好きな大相撲は昔から見てしまうものだ
昨日 相撲か終わって 鍋でも作ろうかと こたつから抜け出した
?
白菜 キノコは買ってある そうだ 鍋用スープが無い
主婦なら必要無いけれど 料理ダメ人間にとっては このスープが有難い
暗くなってからは外出しない私・・鳥の種族かな? 思い切って近くのスーパー
?
食品関係は赤い割引ふたがあちこち 私の好きな赤い札(笑)
夕方には10%くらい そして20%から30%へ貼り変えていく
中には半額もある 今日売られていたもので 好みのものなら手が出てしまう
?
牡蠣が30%引き ぶりは半額 これは有難い 豆腐とうどんの玉 葱も買う
大根の残りもある 適当に切って全て放り込む 私にとっては贅沢鍋
まだ半分は残っている 今日も楽しめる うどんも入れれば満足 満足
?
想い出写真 馬籠宿 5年前の1月18日 ツアー客の一人として
プライベートで何度も 添乗員でも何度もご案内した 懐かしい地
?




















?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ