メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

出戻ってきました。 

2021年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤すると、入院されていたお二方が退院されていました。もちろんADLは、低下しています。お一人の方は、まだご自分で食事をしようとして下さいます。だけど、もうお一方は、食事を前にしても、全く動いてくれません。それに、上の入れ歯が落ちてくるのです。歯茎も痩せて合わなくなってしまっています。そして、そしてです。2日前に違う施設に移られた、あの蹴りが入り、パンチが飛んてくる、あの方が出戻っていたのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ