メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

まだ早いとは思いつつ、梅の様子を見に行った 

2021年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝も水平線に雲はあったものの、お日様はマスクをした顔を出した。暖かくなるという予報通り、薄手のブルゾンを着て出たが、帰りには、しっかり汗をかいた。  昨日とは逆方向、湯河原の千歳川河畔公園に行った。いくら早く咲き出すと言っても、梅はまだだろうと小室桜はどうかな?なんて考えながら、県を越境した。 宣言下の神奈川県だが、地元のような気分で来るのだから、何とも致し方ない。小室桜は、まったくまだ。梅は、数本に数輪の花が付いていた。 カメラを持ったご同輩が、数輪の梅を狙っていた。早咲きの桜には、スマホを構えた女性がいた。メジロでなくて、ウグイスが来てる、と言っていたが、私には見えなかった。そのうち、飛んで行ってしまったらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ