メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

国道135号線の熱海桜 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ネックウォーマーも外し、歩いても、汗ばんでくる程の暖かさ。昨日は、標高の高い伊豆山では、みぞれが降った話を聞いたばかりというのに。 晴れて、暖かくなったら、伊豆山まで歩いて行って、早咲きの熱海桜が咲いているのを、確認して写真を撮ってこようと、数日前から決めていた。 二つのことに気を付けながら、歩き出したが、やはり坂を上るのはきつかった。防寒の意味も兼ねて、マスクをしていたので、呼吸にも影響したかもしれない。 少し歩いては、様子を見て休憩していたので、脚の痛みは深刻にはならず、ほぼ普通に歩けたし、比較的歩幅も広く出来た。 しかし、歩幅や速度を上げると、それなりに負荷がかかるのか、痛みが来るのが早くなるような傾向が見られた。筋延ばしのストレッチが、効かないことがあり、対応する方法を考える必要が出てきた。 国道工事殉難碑に近い桜が、1本だけ咲き出してもう五分咲き以上だろうか。伊豆山交番の所の桜は、まだ正に咲き出し。数輪がパラパラと咲いていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ