メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

寒い日も 集う心の 暖かさ 

2021年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あれは何時の日だったか 亀戸文化センターの下町のうたごえ
いつもはグランドピアノで歌の伴奏をするのに 急遽 キーボードを使用した
理由は サラダ用のきゅうり スライサーで刻み短くなった時 指先を削る
?
痛いことこの上もない ピアノはキーを叩くから弾けない
そのため キーボードを使用する羽目になった キーは押せば音が出る
昨日は 久しぶり 何年振りのキーボードを持ち込んだ
?

?
理由は 今回は運営財政が厳しく(笑) ピアノは貸出料が高いので敬遠した
皆さんにも正直に ごめん お金が無いのと大笑い 4月からは値上げもある
参加者は休憩時に私に語る 参加費も値上げしましょう 
?

?
私たちは それでも来ますよ 先生に負担をずっと負わせられないわよ
あたたかな言葉が嬉しい とりあえず3月まで頑張りますと伝えた
4月からは まだ会場を申し込んでいないので 相棒と切ない話し合いで決める
?

?
寒い朝 * 吉永小百合 * サウンド・トラック版
?

?
夜来香_山口淑子(李香蘭)
?

?
昨日歌った26曲
富士山 冬の夜 十五夜お月さん ローレライ 故郷を離うる歌
夜来香 寒い朝 北上夜曲 夕陽の丘 北の旅人 希望のささやき
ふるさと(五木ひろし) 千の風になって カチューシャ 君恋し
?
白い花の咲くころ 月がとっても青いから いい日旅立ち 雪の降る街を
ラブユー東京 子鹿のバンビ 美しき天然 宗谷岬 瀬戸の花嫁
おもちゃのチャチャチャ 忘れな草をあなたに
?

?
てんがら川柳 投句して見ませんか? 誰でも自由に参加できます
お題は『鬼』 何か一言添えて
折句のお題は『よ・け・る』575のあたまによ・け・るを入れます
?
締め切り1月15日 FMぎんが放送日は2月2日 10時30分から
投句は この下の 伝言コーナー 投句ボックスを期間限定で設けます
?






コメントは伝言コーナーへもどうぞ!






?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ