メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

マスクくらいはご自分で外して下さい。 

2021年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、パンを喉に詰めて肋骨を骨折された入居者さんも何事も無かった様にお元気にされていました。「なんで、お粥やの?私はパンが好きやのに」と、おっしゃるけど、「また喉に詰まったら困りますから」と、「もう詰まらへん、大丈夫や」と…あの苦しかった事、死にかけた事は、もうお忘れになったのでしょうか。「ボクには小さいスプーン」前の方は、片麻痺があるから専用のスプーンで召し上がられます。それを見て、入居者Aさんは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ