メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

みーちゃんの誕生日プレゼントは、竈門炭治郎の法被です。 

2021年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうすぐ、東京のみーちゃん3歳の誕生日です。誕生日プレゼントを早く送って欲しいと言います。「何がええの?」って、聞いたら「竈門炭治郎の羽織?法被?」と、言います。(画像はお借りしています)お任せ下さいと、いつもの〇マゾンを覗くと手頃な物があります。早く欲しい…コロナで家に居る時間が多くなるので、さーちゃんと鬼滅の刃ごっこをするらしいのです。商品の下には、4、5日で届くと書いてありますけど、レジに進むと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ