メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ん〜、大丈夫かやろか? 

2021年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、冷蔵庫が空っぽになったから、近くのスーパーへ買い出しです。スーパーでご近所さんに出会います。マスクをしておられても、分かったので新年の挨拶をします。挨拶をしましたけど、ご近所さんは分かっておられない感じです。(私もマスクに眼鏡だから)自転車でお買い物に来て、ゆっくりコーヒーを飲んでおられます。横を通る時、もう一度会釈しましたけど、分かってくれはったかな?元々は、犬友だったけど、とうとう最後ま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ