老青春

クリスマス・・・ 

2020年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマス かわいいサンタさんね

 今年もパズルつりー

 私も楽しんでいます・・・ ふふふ・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

クリスマス・・・

yuri81さん

みう20さん コメントありがとうございます。

幾つになっても
クリスマスは心踊るものがありますね。

この可愛いい子たちはTVのアニメで 7チャンネル 

{しまじろうのわお}に出ているんです。

その中のみみりんとハナちゃんは家の娘が声を当てています。

パズルは750ピース 5日くらいっかりましたね。大好きなんです。

こんな時ですから家で楽しみましょうね。

見てくださって嬉しいです。

2020/12/25 22:03:40

メリークリスマス♪

みう20さん

プロフ画像は次女さんと行かれた薔薇園ですか?
素敵な笑顔ですね〜

パズルツリーも細かいのにすごいです。
可愛いサンタさんに癒されますね^^

足跡コメントありがとうございました。

2020/12/25 10:32:33

PR





上部へ