メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

歯科と内科がいっぺんに済んで良かった 

2020年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歯科の予約が11時半だったので内科は無理かと思っていたら、歯科で早く呼ばれて、間に合いました。


歯科は「親知らずが、だんだん浮いてきて神経から離れた。いずれ楽に抜けるようになる」とは有難い。
10年くらい前、他の歯科で、「骨の中に寝ていた親知らずが、歯茎から少し出てきてしまい、炎症を繰り返すから、すぐ大学病院で抜いてきなさい」といわれて、その歯科をやめ、今の先生にかかったら、抜かないまま今に至っているのです。
もう少し様子を見て、簡単に抜けるようになったら抜いていただきます。


内科は、血圧の薬が効き始めているので、同じ降圧剤と、鼻と喉の薬。
マイバッグを忘れたし他の店には寄らずに帰りました。

今日もセリオは、玄関前の段差を、悠々と上がりました。
出入りにすっかり慣れました。


3時からヘルパーさんのお掃除です。


コロナがものすごい事になってきましたね。どうなる事やら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ