メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ しかし ぶらって 人のドジでひどい目にあうな〜〜 西友で買い物したとき 恒例の すぐレジ 便利だけど 使ったとたん 故障 店員原因がわからず ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) (;^_^A アセアセ・・・ 金つまりにしては おかしいし(;^_^A アセアセ・・・ 西友の問題だから 余計なことは言えないけど こういうの多いのねん  機械の故障遭遇に出くわすの多いし 人のドジのために バスに乗り損なったり(ノ_-;)ハア…  ひどいときは サイゼリアで注文ミス 食らうわ ライブの日 搬送屋が手違い起こすわ ライブハウスのPAケーブル故障起こすわ 色々あるのねん ぶら側の原因としては 行動が緻密すぎ 正確すぎっていうのあるしね 決められた時間に出て 時間通りに場所について 目的行動遂げて 予定時間内に帰宅 ってパターンだし 買い物でも 無駄な時間浪費 経費ロスを避けるため 決められた順路で動いて バス停に一番近いところを最終買い物地点にしてるしね だから 誰かにへぼされると 予定がめちゃくちゃに崩れるっていうところは確かにあるな 目の前でおばあさんが倒れたために 助けたこともあったしね これは仕方ないけど ノンべーの迷惑行為は 困るしね 人がぞんざいする以上 避けられない問題だしね 仕方ないのね 言えることは 時間とお金の無駄使いはしないって事ですな しかし 西友も すぐレジ導入して 機械更新したのはいいけど みてると なんか 店員が機械の召使いになってる感じがするな〜〜(;^_^A アセアセ・・・ 昔見たく ( #` ¬´#) ノコラサボるな〜〜!16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/ (゜O゜;アッ! 動いた カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ がいいくらいだけどね 時代かな〜〜 AIの召使いみたいな仕事はしたくないですな 楽そうにみえて 知らぬ間にAIに顎で使われて アンタ ( ̄。 ̄)σ こんな計算ができないの(+_+)\(ーー#)ばしっ 英語話せないの(+_+)\(ーー#)ばしっ この字読めないの  ってなってしまいそうな 時代がやってきそうだな〜〜 今の 小学生見てるとわかる 出来る子は2年の時点で中学の勉強勝手にやるし そうでない子は 足し算ができない 字が読めない 漢字が書けないって子が現実にいるからね〜〜 未来のAI召使いが順調に育ってるからね〜〜(-。−;) 時間は無駄に出来ません(;^_^A アセアセ・・・    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ