メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん残念だったね (;^_^A 

2011年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は「補聴器」探しに費やして、空き家に行った時は12時に近かったのだろうが、そのまま食事をしないで3時半位まで夢中で草むしりをしていたが、雨上がりだし「シマ蚊」がうるさいが刺されても、後も残らないから大丈夫だが・・!


結構今日は蒸し暑く汗ビッショリ(だから蚊が寄ってくる)で、雨が降ってきたから止めて遅い食事をして、着替えて帰ってきた 


そこで目にしたのが「W杯代表選出」のニュースで、早速確認したが残念ながら名前が無かった 


23人の代表のうち12人が「海外組」で、「J組」だってそれなりに「実績」のある選手ばかりで・・・


しかし今回は9月の2試合のメンバーだろうから、その後も「三次予選」は4試合あるはずで・・「予備登録」されていると言うことは、まだ「可能性」はあると言うことでしょう・・


昨日のシュートはGKに止められちゃって惜しかったが、あのような結果が続けば今後って期待したいと思います 


だから「リーグ戦」では「最高のパフォーマンス」を、見せ続けて欲しい 


何事も頑張れば「結果は着いて来る」って思うが、やはりベガルタの「快進撃」が大きいかな・・・


がんばれくにちゃん・・がんばれベガルタ戦士〜


オクラの花が次々咲くが、最近寒くなって来てなかなか大きくならない 

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ