メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジュビロ磐田戦の後で・・ 

2011年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の雨の中でのジュビロ磐田戦を振り返って、くにちゃんは少しはアピールなったかな・・!


W杯予選メンバーは今日発表らしいが、選出されると良いですね 


J's GOALに載った赤嶺選手の笑顔が良いです 


目下J's GOALは名古屋グランパス戦での、キンちゃんゴールに投票で・・・家にいれば、2時間ごとに投票しています 


これも楽しみでゴールがなかった後は淋しいですが、昨日の「赤嶺ゴール」は良かったけれど、投票する人数によってもなかなかベガルタは上位が難しいような・・・


最後の最後にアクシデントがあったりするから、監督も選手交代に頭を使うだろうが、昨日は裕希選手の時にディエゴ選手を入れて欲しかった・・って思うが 


私はテレビを見ていて守護神に当ってオウンゴールと思ったら、パクちゃんの足だったんだね 


別に誰だってかまわないが・・・


昨日は角田選手が負傷交代だったが、先日の韓国戦で頑張っていた「清武選手」や、俊輔選手もだったらしい 


昨日の前の大宮アルディージャ戦だったらしいが、モンテディオ山形も長谷川選手もケガでリタイヤとか・・・


しかしながら昨日は清水エスパルスと引き分けだったから、みちのくダービーは「ぬかり・・」なくですよ・・


昨日はガンバ大阪が首位を守って、上位4チーム中柏レイソルだけが負け・・他はみんなドローで、ベガルタは何とか7位に留まったが、首位との勝ち点差が5ゲームになっちゃった 


しかし失点は相変わらず「20」で最小ですから、点を取ってもらわないと・・


みちのくダービーは久方ぶりのボランティアで(最近は13日に休んだだけだけれど)、試合は見れないから「大歓声」だけ聞かせて欲しい 


今日は起きたら「右の補聴器」が見つからず、あちこち探していて何とかペタ返しを済ませたら10時過ぎていた 


どこを探しても無くて「もしかして・・」って、PC前のイスにかけてあったベストを見たら、ポケットに入っていた  


昨日は空き家で蝶を追いかけていたが、風で止まった花が揺れるしピントが合わないが・・・

     
     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ