メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

はやぶさ2おめでとう 

2020年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



はやぶさ2がお土産を届けて、また途方もない長旅に出発したそうで、お土産がちゃんと届いて、大した技術ですね。
ワクワクする喜びを与えてくださった開発チームの皆さまに感謝です。
カプセルが火球になっ帰って来る綺麗な画像にリンクします。下の画像をクリックしますと火球になって帰ってくる綺麗な画像が出ます。




次のミッションもきっと成功するでしょう。百歳の私がテレビで成功のニュースを見たいです。それまで生きていましょう。笑?? 一つの目標ができました。帰還までは無理でしょうけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ