メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

中国大陸料理 過門香 

2011年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  またしてもデザートが冒頭に来ました。前回は  マンゴープリン  でしたが、今回は・・・

                         杏仁豆腐 



                   上野の   過門香  です。

           

    

    

  ココナッツとマンゴーにアイスクリーム 

 

毎度、おなじみのお食事ですが、デザートをマンゴープリンにしようかどうしようか迷いに迷って、杏仁豆腐にしました。これまた、とっても濃厚で美味しいのです。

上野の駅前だから使える。 集まる時にここはどう? 予約できるよ。 ○○線、乗り換えなし! そうそう東京駅近くにもあるのよ〜・・・って誰に呼びかけているのでしょうね。 


   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ