メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼はスシロー・・・! 

2020年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




とりあえず・・・マグロ×5
いつも混んでいるからめったに行かないし、お店の前まで来たとしても、うっわーと行列に尻込みしてくるりと退散していた。
ところが先週、テレビをつけるとスシローが主役のいくつかの番組に出会ってしまい、あら、スシローのマグロってこんなだったんだ!
で、夫は家でのお仕事だったから、お昼食べるに決まっているのに、お昼食べるよねー?と聞いてみたら、どこか行くか?って言ってくれたから・・・とんでもなく久しぶりに開店前の行列に参戦したのでした。
平日・・・奥様達とかおひとり様とか年配のご夫婦とか、全員マスクをして静かに並んでいた。
マグロどっさり、ごちそうさまでした。
そもそも夫が家にいるってことは三食いるわけで、それ以外にもなんだかんだとどうでもいいことで〇ちゃーんと声がかかる。なので誰もいない時のように寝っ転がって図書館本を読んだり、グータラなんてことはなかなかできない。一応私も夫の仕事の手伝いはしているけれど、ってほぼ電話番だけれど、その電話も携帯番号が根付いてきたから、家電話にかかることはなくなり、よほど急いでいる時に携帯が通じないんですが〜ってことくらいになってきているからね。
仕事の予定もぎりぎりでいつも入るから、お休みと言っていても、帰って来て明日どこそこだったり、明日のどこそこがなくなったり、変更になったりするから、どっさり図書館本を抱えて帰って来ても、え!そっなの?・・・で読み切れないこともあり、昨日がどっさりの返却日だった。ちょっと図書館行ってくっから・・・に、車出すから、どこか行くか?が、スシローになったわけ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ