メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・道尾秀介 「花と流れ星」 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

         

 作品の紹介
死んだ妻に会いたくて、霊現象探求所を構えている真備。その助手の凛。凛にほのかな思いをよせる、売れないホラー作家の道尾。三人のもとに、今日も、傷ついた心を持った人たちがふらりと訪れる。友人の両親を殺した犯人を見つけたい少年。拾った仔猫を殺してしまった少女。自分のせいで孫を亡くした老人...。彼らには、誰にも打ち明けられない秘密があった。「流れ星のつくり方」「花と氷」ほか、人生の光と影を集めた五篇。「Google ブック検索」より

 あれ〜 これ、読んでる・・・ 流れ星のつくり方 を読んでから道尾作品を読むようになったんだっけ・・・?

この本のなかでも この話がいちばん良かった。一度読んでいるからさら〜っとさらった。

オディ&デコは可愛いお話・・・?

花と氷 で、そうだったのね。。。

これは真備庄助のシリーズ物になっているようです。知らずに読みました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ