メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

写真が無い 遺影じゃないよ 投稿に   

2020年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そう言えば写真が無い 昔はどこへ行っても 何かあったら写真を撮った
アルバムに貼っている間はまだ若い(笑) そのうち まとめて段ボールの中へ放り込む
私が居なくなった時は 燃えるゴミになる デジカメって便利なものだ
?
ブログではたくさんの写真を投稿している 散歩の花もいっぱいある
パソコンの中は 自然の風景 花 うたごえなど 膨大な量だ 不要なら瞬時で消せる
遺影の時はどうする? イェーイ〜 そんなことは考えたことは無い(笑)
?
何に使う? 私が川柳でお世話になっている同人誌 『つばさ』の記念号に掲載
つばさへの想いなど 400から1000字程度の文を 会員が書いて写真を添えるとある
その写真のこと プリントされた写真は過去のものなら ごちゃごちゃあった
?

?
今見れば かなり若い 髪の毛だって増量30%増し 顔の鮮度が違う
パソコンには少し自分の顔があるが プリンターは持っていない
わざわざ自分を撮って貰って カメラやにプリンターして貰うのも面倒だ
?
遺影用に撮るか・・師匠には申し訳ないが これは20年前とか30年前
注釈を入れて送るかな それより課題の文章がまだ取り掛かっていない
書きだせば 私は推敲もしないで殴り書き このブログと一緒 時間はかからない
?
想い出写真 軽井沢の秋景
?





雲場池



万平ホテル


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ